SSブログ

ひさびさの4D画像 [二人目さん]

昨日は健診でした。
今までは一応、流産が恐かったので不妊科のセンセに毎週診てもらっていましたが
もう産科に行ってもよいって言われたので今回から産科です。
赤ん坊は順調に育っててくれて一安心。
こんなに気持ち悪い日々を過ごしてるんだから順調に育っていてくれないと
割に合わないです。
そしてドクドクドクドクと力強い心音を聞かせてくれたあと、4D画像に切り替わり
そこでやっとこさ私の中で「あぁ、人が腹の中で生きてるんやね」って実感しました。
リアルな画像はつわりにより下がりきった私のテンションをグンとあげてくれました。
私とは別の生命体が私の中に生きてるわけだからそりゃ具合も悪くなるよな・・

つわり前回はいつ終わったかなーっと思って過去の記事みてたら
19週ですっきりしたって書いてあるし・・・
まだ10週やし・・・見んかったらよかった。
でも今回は早く終わるような気がする(希望やけど)
んでもって女の子のような気がする(これも希望やけど)
で予定日まではしっかり腹の中にいて、しかもまたしてもビッグベイビーな気がする
これはものすごくそんな気がする。
理想は3000g前後で予定日よりもちょいと早いくらいがいいけどな~
新山千春みたいに静かにキレイにトゥルと出したい。

まぁ、無事に産めりゃなんだっていいけどね。

マナトンが暑そうやったのでバリカンでバリバリっと坊主にしてやりました^^
あぁ、すっきりした♪
旦那もマナトンがうらやましくなったのかバリカンでバリバリっと坊主にしてました。
ふたりしてすっきり♪
いいなぁ~男は!
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 3

ごましお

そうそう☆3000前後で予定日よりちょい早めにツルンスッポーン!と出すのが私も理想でした(┳◇┳)
まぁ予定日は超えたけど二人目なんだし自然陣痛で数時間のスピード出産だったらいいなというのが今のささやかな願いです(^_^;)

つわりあともう少し頑張って下さいね!
by ごましお (2010-07-09 16:59) 

cooky

ごましおさん♪
出産おめでとうございます!!
ごましおさんの理想どおりスピード出産だったんではないですか!?
うらやましい!!
私もスピード出産したい!!
とにかくビッグベイビーにならないよう体重管理きをつけます!
忙しいと思うけどがんばってくださいね☆
by cooky (2010-07-25 21:48) 

cooky

ごましおさん、ゆりこさん、向日葵さんnice!ありがとう♪
by cooky (2010-07-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。