SSブログ

頭痛と便秘と下痢に悩む [二人目さん]

13w0d

4カ月に入り吐き気は落ち着いてきました。
吐くことがなくなって食べれるようになってきて4キロ減った体重があっとゆーまに
2キロ戻ってしまった・・・
それでもムカムカはまだずっと続いていてニンプ生活を一向に楽しむことができない。
そして最近の新たな問題が頭痛。
頭のてっぺんらへんが猛烈に痛くなる、カッパでいうとお皿の部分の毛が抜け落ちるんじゃ
なかろうかと思うくらい痛い、特に夜になると毎晩ように痛い。
次いで便の問題、便秘か下痢のどっちかなので辛い。
この前、猛烈な腹痛でこれは明らかにしゃーしゃー便だろうとトイレにかけこんだらカチカチ便が
ふたをしてしゃーしゃー便が出てこれないという最悪の事態がおきた。
あまりの腹痛で冷や汗が信じられないほど出て1時間、死ぬほど苦しみカチカチ便のあと、
無事にしゃーしゃー便が出て、血便が出て、快方にむかっていった。

新しい命が宿って2カ月ほど経つのに私の体は未だ抵抗を続けている・・・

私は昔からよく下痢痛で苦しむ事があったし、当然誰もが何度となく下痢痛を経験している
ものと思い込んでいたらビックリ、うちの旦那は下痢痛の苦しみを味わったことがないと言い出した。
子供の頃にあったかもしれないがそんな記憶にないくらいらしい。
信じられない!!
31年も生きてそんな人間がいたのか!しかも私の旦那とは!
そーいえば結婚して5年目になるがうちの旦那はまともな風邪をひいてないし熱も出してない!
酒もタバコもするし健康に気を使ってる気配は全くないのに・・・
そのDNAを受け継ぐマナトは風邪はたまにひくけどかなり健康なほうだし今までに一度も食べた
ものを吐いたことがない。
我が家でママと子供5組くらい集まった時にノロウイルスに集団感染し、その家族までまきこんだ
事態になったが我が家では私だけが苦しみ旦那とマナトはケロッとしていた。
そのDNAがうらやましい!



それにしても暑い!ふつうでもしんどいのに、具合の悪いヒトには殺人的な暑さです。
マナトは毎日のようにプールに入ってます。

Image1181.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさびさの4D画像胎動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。