SSブログ

胎動 [二人目さん]

16w6d
明日で17週、もう5ヵ月に入ってるのに、まだ不調は続いてます。
とはいってもずいぶん楽になってきてるのであともう少しだと思う、やっぱり
マナトンの時のように19週くらいまでツワリの症状はあるって事か・・・
14週くらいから「これって胎動?」とゆうような感じがある。
腸のガスと間違うことはないと思うのできっと胎動!やっぱり二人目は早いね。
おなかのでっぱりも早いかも~
旦那のボクサーパンツ、快適!数週間前から愛用してます^^

明日はいよいよ健診、この時期4週間おきだから不安がつのる・・・
なのでこっそり仕事場の動物病院の動物用エコーでちょくちょく腹の中の人の様子を
のぞき見てます^^;

ツワリがピークの時は心もネガティブでなにもしたくなくて、マナトンが好きな
アンパンマンのビデオを見るのも嫌だった・・・あの気分がすっかりなくなってきてよかった。
それにしてもアンパンマン、大人が見ると突っ込み所満載で笑える。
アンパンマンのストックを用意しておくというのはタブーなのだろうか、
毎回「濡れて力がでないとか汚れて力がでない」ってジャムおじさんに頼って
毎度のことなのにジャムおじさんはびっくりして「バタコ新しいパンを焼くよ」って言って
こねる所からしてるのにもかかわらず、すごいスピードで焼きあがる・・・
で、これ以上ないというタイミングでアンパンマンのもとへ!
・・・・・・。
あぁ、そうかこの一連の流れがおもしろいのか、うんうん。ストックはタブーだね。
アンパンマンファンのマナトンを高知のアンパンマンミュージアムに連れて行った。
アンパンマンと写真はオッケーだけどバイキンマンとの写真は拒否してた。
悪者には近づきたくないってことかしら。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。