SSブログ

うっかり・・・ [二人目さん]

あ~あ・・・ブログ放置しちゃってたらもう臨月[あせあせ(飛び散る汗)]
日付変わったら38週になります。
結局、胃がスッキリする事もなくニンプ生活が楽しいとか思えないままだった・・・
マナトンの時よりも体が悲鳴をあげてて7ヵ月頃からお腹は張るし腰痛、肩こり、倦怠感もろもろ
とにかくしんどい日々だった。
でも赤ちゃんは元気に育っていてくれてます。それだけで満足しないとね[ぴかぴか(新しい)]

早く出てきてほしい・・・
そうそう、次は女の子です[黒ハート]
嬉しいな~なぜか女の子産めると思ってなかったから[ハートたち(複数ハート)]
でもまたしてもデカイらしい[ダッシュ(走り出すさま)]
36週で3200g近くあってビビってます[がく~(落胆した顔)]
この後半の追い上げ、マナトンの時と一緒やん。
先生は一人目3800g超え産んでるから大丈夫やんって笑ってるし、だんなもこの際4000g超えたら
おもろいやんとか言うし、みんな人事やわ~[ちっ(怒った顔)]

今回はビッグベビーにならんように体重とか食事とかめっちゃ気をつけたのに11キロ増えるし
しっかりビッグベビーやし・・・泣きたくなる[もうやだ~(悲しい顔)]
だいたい胸やけしててそんなに食べれる状態でもなく野菜中心にしてたのに[ダッシュ(走り出すさま)]
なんでな~ん[exclamation×2]

でも大きくて苦しいお産になっても産む時、絶対失敗しないようにしよ。
絶対キレイに産んでやる~[exclamation×2]

だから早く出てきてね[揺れるハート]
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 3

もみたん

こんばんは☆順調で良かったです。
もう臨月なんですね~!次は女の子!羨ましい~☆ステキー☆
出産は大変だけど、終わってみれば過去の出来事。
人生のうちの一瞬だからきっと大丈夫です^^
(って私も二人目は26時間苦しみましたが泣)
他では二人目はスムーズに出産できると聞くので、
私は例外なのかも・・・

元気でキレイな出産が出来るように応援しています♪
by もみたん (2011-01-16 21:03) 

aobamama

お久しぶりです~☆しんどい妊婦生活やったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]あと少し、頑張って[exclamation]
女の子、かわいいですよ~[ウッシッシ]なんか動きがノンビリやし。一人目男の子やと、特にそう感じるのかも!出産の痛みは一緒やけど、陣痛に苦しむ時間は短いハズ!私も陣痛2時間でホントにつらいのは最後15分だけでした[目]
かわいい娘ちゃんに会えるのもあと少し~☆今はまなとくんとの時間を大事に、満喫してくださ~い[ほっとした顔]
by aobamama (2011-01-17 09:58) 

cooky

もみたんさん♪
おひさしぶりですぅ^^
二人目出産大変だったんですね・・・お疲れ様でした。
確かに終わってみれば過去の出来事ですよね~
でも今回のニンプライフはしんどくて早く解放されたいって
思ってばっかりです・・・
あと少しがんばります!!


aobamamaさん♪
おひさしぶりです^^ありがとう~
女の子やっぱカワイイんだ^^楽しみです。
すごくスピード安産だったんですね!うらやましい~
私も安産だったらいいなぁ
とにかくがんばります!


みなさんnice!ありがとね☆
by cooky (2011-01-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胎動今日は予定日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。