SSブログ

今日は予定日 [二人目さん]

あぁ~あ・・・やっぱりな。
二人目といえど、きっちり予定日までいてる予感はしててん。
でも張りまくってるし、なんかもう出てきそうな感じが臨月入ってから
ずっとしてたから早めに産まれるんちゃうとか期待してもうたやん。
しんどいねん、マナトンの時より数倍しんどいねん、なんやもう心に余裕もないねん。
しんどくて、体痛くて、睡眠浅くて寝不足で、9カ月くらいからぐっすり寝た感じがない。
サッカーアジア杯最後までしっかり見たし・・一人で・・・韓国戦も、オーストラリア戦も・・・
深夜に一人、小さくガッツポーズする腹デカ妊婦。。孤独、夜が長い・・・
隣でぐっすり寝てるマナトンがうらやましい。
気持ちよさげにお昼寝する旦那が腹立たしい・・・(笑

明日は健診、さて何グラムになってるんやろか。
いっぱい動いてるのに、いっぱい動いてねって言われるのイヤやなぁ・・・
とにかく体も心もそろそろ限界やから
お願いします。早く出てきてください!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うっかり・・・出産報告~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。